なぜかマイクラ動画を投稿していた

実況動画を見るの、好きです。再生数多いのはほぼ見ています。
最近はゆっくり実況とか、キヨさんとかレトルトさんの動画とかが熱いね。

てなわけでマインクラフトの実況動画もよく見るわけで、
影響されすぎて、先週ついにソフトを購入してしまいました。

せっかく時間を使うなら、動画録ってみたいなぁっておもうのが最近の自分。
ということで、気づいたら、こんな動画を投稿していました。

マインクラフトで必須とも言える、
ツルハシや剣といったツールを全て縛ってしまったゆっくり実況動画。

さっそく失踪予定とかコメントされてますが、そこいらのネトゲとかよりは鬼畜でもないですよ。
メタ的な事を言うと、ボス討伐だけならブレイズとエンダーマンを狩ればいいだけですから。

動画編集も、簡単な編集しかしてないので、MMDとか比べたら敷居は全然低いです。
視聴者の動画の見方が違うからなぁ。

あ、自キャラのスキンはちゃっかり鏡音レンくんですよ!