【MMDライブPV】んふんふんふんふ【んふんふ!】を投稿しました。

3月31日にうpしたMMDでの新作。
なめこファンソング「んふんふんふんふ」を野外コンサートPV風にした動画です。

思いついてから56日後に完成。
うしなま道場への参加もあって、今までで一番時間かけた動画。

元の曲のいいところを活かせるように、特に「目から味噌汁」という単語を思い浮かべながら作っていたのですが、見ると「謎の感動w」というコメントが多いので表現できてるかと思います。

モデルは元々おぱーゐPさんのなめこモデルからPMDエディタでいじってたら出来ました。最初は色とかだけ変えてたんだけど、そのうち頂点移動したりアクセサリを追加したりしてたらこんなことにw

もっと伸びないかなぁ


おまけ
エイプリルフールネタでこんなものもうpってみました。

これ、なめこ栽培キットをそれなりにやってないと出てこないキャラクターだから視聴者層がニッチすぎるw