レンくんにビンタされる動画作りました。

MMD第一回○○にビンタされる選手権というのをご存知だろうか。
きっかけはこのアリスにビンタされる動画。

で、同じ様なビンタされる動画が今50ほど上がってるんだけど、
この度、レンくん版を作ってみました。

題材がビンタなので悩みました。
この選手権は、ほぼ女性キャラにビンタされる動画シリーズなんです。

男性がビンタするのって一歩間違えれば暴力表現になるので難しいです。
キャラがレンくんだと、視聴者に女性が多くなりがちですからね。

と色々考えた結果、自然な流れにするために、お願いする「てい」になりました。

また、できるだけ痛くなさそうな音にするために、ビンタ音は自分で録音。
ニコニ・コモンズにうpってます。

んで、モデルもめちゃめちゃ可愛いい508式レンくんになりました。

結果、、ビンタ動画なのに「カワイイ」コメが付くいつも通りな動画になりましたw

508式レンくんめちゃめちゃ可愛ええです。
表情いじってるときがすごい楽しかった。また動画作ると思います。