たまにニコニコ大百科を編集するんだよね。

こんにちは。
今日はニコニコ大百科の話です。短いけど。

ニコニコ動画でタグの横の[百]とかいうアイコンをクリックすると、ニコニコ大百科の記事に飛びますよね。

その記事の内容が全然違う意味だったり、
はたまた有名な単語なのに記事がなかったりすると

何かイラッとするんですよね。

なんか、自分って中途半端に完璧主義なんですよね。
(そこが短所でも有り長所でもあると自覚してるんですけど)

というわけでそういう記事を編集してます。

って今数えたら有名なのこれくらい。
昔書いたのは埋もれちゃっててわかんないですね。

あとはたまにユーザー生放送の生放送主さんの記事を書いたりしてます。

ユーザーページでも貼っておきますね。。
ニコニコ大百科-ねんしょーP