こんばんは。

3日以上ニコニコに触れていないと「ニコニコ分が足りない!!」と叫んでしまう位、
かなりニコ厨だと自我しています。

毎回ブログでお気に入りの動画も紹介したりしてもネタが稼げていいんだけど、
それだと動画紹介ブログになってしまうので、普段使っているマイリストを晒しときます。


↑とにかく気に入った動画を入れていくマイリスト。わりと更新される。


↑これはニコ厨ならみなきゃダメだろって動画を入れていくマイリスト。まれに更新する。


他人のマイリスト見るのって、結構おもしろくないですか?
趣味趣向がわかったり、おもしろ動画を発掘できたり。
マイリスト検索が出たときは運営GJとか言ってました。

他人がニコ厨だと知ると、とりあえず「マイリス見せてーww」と頼んでしまう私でした。

nensyop