ニコ動のブログを始めた。

初めての方も、お知り合いの方もこんにちは。
まだ何もないブログに来てくれて本当にありがとうございます。

普段はニコ動でMMDとかiPhoneの動画とかを投稿してるうp主の一人です。
そのうち少しづつ紹介していきますよ!


いつもこんなブログを書いています。

(中略)

個人的にうpっている動画の話とかは
これからこちらに書いていく事にします。


そして、このはてなブログである実験をしようとしています。
「ブログを持っていたほうが、ニコ動の再生数が伸びるのではないか?」
という検証です。

歌い手さんとかボカロPさんとか、ブログやTwitterをやっていることが多いよね?
という疑問から生まれた仮説。

とりあえずは10万再生の突破が目標です!

ままぁ、続けられるように、
てきとー肩の力を抜きつつ、やってきーす。

nensyop


追記:
某動画で10万再生行ったね!
ブログが5000PVだけなので、正直ブログはあんまり関係ないかったも?